fc2ブログ

チベット行きの同行者募集!

出かける前にこの宿のツアーデスクに顔を出す。

今回のチベット行きに関して私の希望は
○ラサまで列車で行く
○エベレストベースキャンプに立寄る
○ネパール・カトマンズ着

グループとして4人揃えないと割高になるのであるが、やはりこの時期同行者を見つけるのはかなり厳しいと再度言われる。2人で行った場合の金額を試算してもらったがかなり高い。同行者募集の貼り紙を書いた。あとは誰か出てきてくれるのを祈るだけ。。ビザの期限もあるし、同行者を待ってる身でどっか遠いところに小旅行行くわけにもいかないし、で身動き取れない。とんでもないときに来たのかな・・でもヒマラヤ見るならこの季節は外せない。。

犬でも宇宙人でもいいから誰か一緒に行ってくれないものか。。この文章を読んでいるあなた、成都でお待ちしています。

午後は成都の繁華街ブラ。特に観光地というわけではなさそーなのでこの場合食うしかない。

焼いた小籠包みたいなやつは絶品!12個で135円也。


【やばうま。日本で店出しても間違いなくいける。12個で135円】


【イトーヨーカドーで買ったアーモンド。うますぎてびっくりした】

あとドーナツ、いも串などをつまみながら歩く。これはまずい・・というのがほとんどないのがいい。そんな中焼とうもろこしはマズかった。品種が違うといえばそれまでだけど。

晩御飯はジモッチー用小汚い食堂。辛いラーメンと回鍋肉丼。油ギトギト料理の連続で2日目でもうすっかり食傷気味である。


【香菜いれないでと言ったのに・・40円】

【肉は脂身99%だが味付けはかなりうまい・・100円】
スポンサーサイト



プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR