

2014年ソンクランはインドネシアへ

08Apr2014 Bangkok - Jogjakarta (Whiz hotel)

今回のタイ正月ソンクランホリデーはインドネシアの旅。
朝7時半、タクシー30分ほどでスワンナプーム空港へ。

025_20150323205520595.jpg

Tiger air 2107 BKK1025-1400SIN
Tiger air 2214 SIN1625-1730JOG

027_20150323205521247.jpg

空港から30円ほどのトランスジョグジャのバスでマリオボロへ。車窓から見える町並みは特徴のあまりない雑多な感じ。仕事帰りの人々の乗り降りを見ながらそれでもタイとは違う雰囲気を楽しむ。

早速チェックインし荷物を置く。部屋のエアコンの効きが悪く、他の部屋に変えてもらうものの殆ど状況変わらず。そんなもんということで。

街の繁華街の規模は想像よりかなり小さく屋台の数も少なく、なにより人がそれほどいない。宿近くのショッピングモールに入りとりあえず無難なナシゴレンを晩御飯に頂く。

039_20150323205526348.jpg
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
