スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネパール行決定

12月18日(木) −バンコク (SIAM ORIENTAL HOTEL)
夜中1時過ぎ、懐かしのバンコク・ドンムァン空港着。

慣例にのっとりバーガーキングでオニオンリングを食べながら夜が明けるのを待っていると、同じ状況の人(森さん、東京都在住、京都出身)がいたので朝4時過ぎまで待ってから29番のバス(3B)でホアランポーンまで行って、ボート(6B)でカオサンへ行った。

久々にに行きSIAM ORIENTAL HOTELに行きチェックイン。久々にカオサンに帰ってきた。この街はもうすっかりお馴染みになっていて、全く違和感が無い。この時期は観光客もあまりいない。さすがにバンコクは暑くすぐTシャツ、短パン、サンダルの姿に。

さてとりあえずバンコクに戻って来たものの明日からどこに行くのか全く決めていなかった。航空券の値段を調べに旅行代理店を片っ端からまわった。なんとなく考えていたネパールに行くことにいきなり決定。それも明日出発だ。いつもこんな感じだがこれが旅のスタイルなのでしょうがない。計画性の無さはいつかどこかでひずみが出てくるのだがそれを補って余りあるわくわくしたものを与えてくれる。

チケットは前回買ったところ(カオサンの突き当たり、インド人の所、前回ここで会って仲良くなった平さんのパスポートコピーが店の机の上に会ってびっくりした)ではなくカオサンの一本裏の通りにある代理店で買った。森さんはインドに行くとのこと。1枚200円ほどのTシャツなどを仕入れた。

SIAM ORIENTAL HOTEL 350B
両替T/C US$100−4552B(BANK OF AYUDHYA)
航空券 バンコク−カトマンズ 4650B
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。