スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニールモモでカレー

1月2日(金) ポカラ (HOTEL JHARNA)

8時半起床。朝から洗濯。昨夜からつけおきしておいた白のジャージはまだ汚れが全然落ちてなくもう一度つけおき洗い。他は全部洗って屋上に干した。東京から来た少々疲れた自称プログラマーの人とジャーマンベーカリーで朝食(クロワッサン)。

ホテルに戻って、スパッツ、ジャージーの洗濯。結局ジャージーの汚れはとれなかった。もう下りてきているはずのセシリアを探しにレイクサイドのヘブンズゲイトゲストハウスに。荷物はあったものの彼女はまだポカラに帰ってきてないらしく宿の人にまた夕方7時頃来ると伝えて後にした。お昼はモモ2皿をたまたまそこにいたドラッグ大好きのおじさんと食べた。

2:45pmやることが無いのでまたジャーマンベカリーにいる。ホワイトブレッド(ゴマ付フランスパン7rs)、バナナマフィン(25rs)、ミルクコーヒー(20rs)。パンにたかる蝿がうっとうしい。4〜6時眠気に勝てず昼寝。

6:25PMレイクサイドに。残念ながらセシリアはまだ帰ってきてなかった。途中で左近夫妻と再会した。アニールモモでは正月企画として日本カレーを出していた。骨付きチキンカレーであったがこれまたあまりおいしくなかった。ここJHARNA HOTELは従業員のSURESH BISTA君をはじめ、いい奴ばかりで居心地よく部屋のライトも明るいいい宿であった。鈴木ヒロ君とはとうとう会えずじまいであった。梅田さんは今朝インドへ行ったはずだ。

宿100rs
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。