スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーリー寺院

2月3日 (火) カルカッタ (HOTEL MARIA)

7:30起床。昨夜つけおきした洗濯物をすすぐ。フロントに行きドミトリーにかえてもらうとそこは日本人でいっぱいだった。9時過ぎサルベーションに行き石田君と会いドミの日本人と3人で朝食。

航空券を取ろうと昨夜訪れたスタートラベルに行くが、今日カルカッタは何らかのストライキに入っておりドゥルックエアーに通じず、パスポートコピーが必要だというので開いているほかの店を探した。その後違う旅行会社に行くと木曜日のドゥルックは一杯だ(ほんまか嘘か知らんけど)、というので機体の大きいインディアンエアー(5000rs)を頼んだ。

インド博物館にも行ってみたが、何も興味をかきたてるものも無くすぐ出てきて、地下鉄に乗り(PARK ST−カーリーガート2rs)羊の首を落とす事で有名なカーリー寺院にいく。これまた特にコメント無し。

街はストライキで昨日の活気が全く無かった。宿に戻り冷たいシャワーを浴びる。4pmいつものZURICH RESTAURANTで石田君と待ち合わせし、一度マリアに戻った後6時過ぎ夕飯を食べようともう一つの中華レストラン「香港」に行き席につくが、メニューを見たら高かったので席を立ち、昨日の食堂に行きアメリカンチョプシー(38rs)を食べた。うまい!インドNo1チョプシーの称号をここに与えよう。このあとまんま浮浪者姿の石田君、髪を切ってすっきりして

今日3回目のZURICH RESTAURANTに。チョコバナナパンケーキ(20rs)を食べる。後から同じ席に日本人2人座ってきて4人で喋る。夜軽く水シャワーを浴びたが少し暑く寝苦しく感じた。今夜は男7人、女5人。喉が少し変だ。誰か分からんがこのドミには1人ウシガエルがいる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。