スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のタオ島

2月20日 (金) コタオ (O‘CHAI BANGALOW)

ポールは本当にいい奴だ。年齢も同じで気が合う。もしかしたらワールドカップのチケットも取ってもらえるかもしれない。ただいま00:45。皆踊り狂っている。ミシェルのいうとおりここには太った人がいない。かなり疲れているのでそろそろ戻って眠りたいが他の4人は全然そういう雰囲気ではない。夜に輝く月はちょうど半分、夜は飲んで昼はビーチで寝るというのが島での過ごし方というところか?彼らは人生の楽しみ方を本当に知っている。

午前3時前にジェットコースタータクシーに乗って宿に戻ってきてミシェルに虫刺されの薬をもらう。

10時起床。レストランに行くともうマーカスは起きていた。11時過ぎ車に乗って港へ。12時半船に乗り3時、久々のタオ島。友達がここにきているマーカスと別れ(ロッキーとか言うロッジに行った)プラネットスクーバに前回のダイブでお世話になったフランを訪ねると一週間前にフィリピンに行ってしまったとのこと。残念。

車に乗って去年の8月停まっていたあたりに宿を探しに行くがどこもいっぱい。4,5件回ってようやく空きを見つける。宿代もオンシーズンとのことでやたら高くなっていた(250B)。プラネットスクーバで明日のファンダイブを申し込み(1400B)、以前よく行ったレストランで大好きな豚肉の生姜焼きを食べた。ここの親父も私を覚えていてくれた。

ビーチで焼こうと出てみたが、このときすでに船での2時間半で背中が痛くなっていたのでずっと海の中に浸かっていた。このときたまたま木村さんという真っ黒にこげた日本人と会い夕食を食べに行く。何を食べたかは言わずもがな。10時過ぎにバンガローに戻るとすでに電気は落ちていて、ろうそくの火で洗濯をした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。