

W116st COLUMBIA UNIへ

5月18日(月) 晴れ

YWCAの授業が終わったあと、バス(初めて)にのり地下鉄にのりかえW50stからW116st COLUMBIA UNIへ行く。STUDENT COLLEGEの申し込みをしようと何度かTELしたが、つながらず行ったほうが話は早いと思ったからだ。すぐに場所はみつかりチラシをもらったらMAY.28の10:00AMにこいとのこと。

地下鉄でTimes Squareまで戻り、そこから歩いて帰ってきた。ちょっと疲れていて休もうかなと思ったがモニカがZOOに行こうというのでベビーシッターとしてはいかないわけにはいかない。かくしてまた奇妙な3人がマンハッタンをねり歩いた。C.Pの動物園で少し遊んだあとモニカが今日から写真の学校(NYU)があるというので早く帰ってきた。

さて今度は本当のベビーシッターである。すぐ前の部屋にベビーシッティングにきているアデルとその息子キャメロン、前の部屋の息子ニコラス、女王エミリア。一度エミリアは泣いたものの、あとはきわめて元気で大騒ぎをしていた。(ビデオを見ている時はおとなしい)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
