

無事、無職生活1か月が過ぎました。


会社辞めて、えっ、うそ、まじで!という感じであっという間に1か月が過ぎちゃったよ。

会社辞めたらソッコー成田行って、ビーチの見えるアパートで死ぬほど本読んで、食べて、マッサージ受けて・・と妄想してたのに結局殆ど東京出ることもなく過ぎ去ってしまった。ま、ハロワと歯医者のおかげもあるんだけど。

想像通り昼夜逆転の生活。
平日部屋にいると罪悪感。
かといって外でればスーツ姿のリーマンみるたび俺、なにやってんだろう、って思うし。

早く太陽ギラギラの無職率80%ぐらいの国に出ないと駄目だな、こりゃ。

1か月だけのフィットネス会員も本日で期限が切れ、本日めでたく退職金も入ったことにより会社との縁も切れ、俺だんだん社会から孤立してるような気が。。

あとは今住んでるマンションはらって、最高に大きな問題解決したら後は前進あるのみと自分に言い聞かせ、昨日はかび臭いテントを洗濯機に入れて回し、ずっと一緒に世界を旅してきたバックパックは次の出番にむけて久々にお掃除&日干し。

予定ではあと1ヶ月ちょっとの東京生活。
さ、不動産屋に退去届出してくるか。。
引越し業者も探さないと。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ついに!

退去届出してきた?
ついに、この日が来たんだね。
あとは身の回りの整理して、いよいよって感じですな。

っていうかいつの間にか、ブロガーになってたのね。オメデトウ!

ありがと。

ゴルフバッグすまん。よろしくね。たぶん5月10日の週あたりです。

Unknown

くう~、私に先立つものがあればこじこじ様のおうちの後にそのまま入ったりしちゃうのにな~(>_<:)
お役にたてなくてごめんね

お嫁に

来るのかと思ったよ
いろいろ思い出の残った部屋を去るのはさびしいもんです。

・・・で、

で、ジムにはちゃんと通ってたの?

しかし、いよいよ再出発って感じだね~
これからは、自力で良くも悪くもなるから
色んな意味で頑張れ!!
トロントに来る機会があったらぜひ寄ってよ。
飲んで語ろうぞ! 

カナダのVISA取って

ジム結構通ってたよ。
体の線変わんなかったけど。。

まー、8年越しの計画だからねー。
頑張るというより、楽しみたいよね。
トロント行くよ!絶対。
噂のコテージに泊めてちょうだい
犬の散歩は任してくれ。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
