スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチアクシデント発生


今日は予定もないので9時過ぎ起床。ホーチミンは今日も晴れ。

ドンコイまで散歩してフォー食べて帰ってきてお昼寝したらまた蚊の来襲で起こされる。

夕方、昨日バスからみた景色でいい所があったので歩いて行き写真取りまくってたら、後ろからバイク2人乗りの後ろの奴の手がカメラに伸びてきて一瞬カメラを掴まれた。手首に巻いたストラップのおかげで事なきを得たがひやっとした。銃もってたら後ろから撃ってるな、きっと。

カメラ取られるより写真失うの嫌だ。何よりこういったこと一つのことでベトナムの思い出が悪いものになっちゃうのも残念。ま,取る奴も悪いけど取られる奴も甘いんだけどね。日本人なんていいもん持ってるしカモがネギと金持ってうろついてるようにしか見えないわけだから。。逆の立場だったら俺ジャパニ専門で狙っちゃうよな。感覚鈍っちゃっていること反省。こういうの人一倍気を使うのに。。

取ろうとした奴に不幸が訪れることを祈りつつベトナム最後の夜は更けていくのであった。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。