

帰国

帰国。

ニュースは新型インフルエンザばかりでうんざり。
学校の生徒が感染したから申し訳ないって涙流しながら詫びる校長って意味わからん。

このレベルの低いマスコミに扇動されマスクが売り切れてしまうこの国民のすごさ。。この国を壊してるのは話すのもアホらしい政治屋とこのテレビ含めたマスコミだな、といつも思う。

ニュース以外のチャネルまわしても同じような程度の低いバラエティーばかり。
はぁ。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

そうだ そうだ
修学旅行、タクシーで降りずに観光
とは。 はー

こういうバカ相手の商売を考えろー。

こんなにマスクが売れてるのにバイリーン株は
爆上げしない。投資家は慎重だ。
ツタヤはボロ儲けか?

お帰り~

ほんと、日本の新型インフルエンザのニュースは大げさに取り上げすぎだよ。
トロントなんて、感染した人自宅治療で、なんら今までのインフルエンザと変わりない生活しているよ。

日本ってさ、毎年今までのインフルエンザで亡くなる人っていないのか?
だから今回の新型でパニクってるの?

日本の報道にも問題あるだろうけど、(なんちゃって)お偉いさんがまた大げさに、さらにパニくる発言するの多すぎ。
てか、発言するならちゃんと後のこと考えて発言せーーっ!!
アホくさ、、、

帰ってきたよ

この幼稚な国民性はどうしようもないね。。
他人が気になってしょうがなく、隣と同じことすることが正しく違うと異端視。弱者を皆で総攻撃、時がたつときれいさっぱり忘れて、また自民党に投票。搾取されてることも、何が正しいことなのかも分からない未だ島国根性丸出し。明らかにこの国は破滅に向かっているとぶっちゃけ思うよ。。子供産めない国って滅ぶしかないだろ、実際。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
