

母国タイに到着


0640やっぱりきつかった夜行バスで新宿に到着。

ヤボ用をいくつかこなし新宿からバスで成田空港へ。無職としては京成線がふさわしいが、この荷物量であの日暮里乗換はきつすぎということと、降り出した雨に気勢をそがれ贅沢をすることに。

UAは1時間以上遅れて1940成田を離陸。ここんとこバンコク線はシンガポール航空、JAL、全日空といいとこばっかり利用していたので、モニターのない座席にガッカリ。体はとても疲れているはずなのにほとんど眠れず。。

さてスワンナプーム空港ではありがたく友人のお出迎えをうけ相変わらず130キロでぶっぱなすタクシーに乗り込みそのままアヌサワリーのマンションへ。なんと部屋では野良LANが使えることにネットおたく感激!!

死ぬ思いをしながら引きずってきた4キロ以上もあるVAIO17インチを引っ張り出しiphone3.0のアップグレードにいそしんだ。苦労して持ってきた甲斐があったというものだ。

今回持ってきたスペシャル荷物。
テニスラケット2本
スーツ用ビジネスシューズ
打ちっぱ用ゴルフバッグ
パソコン
一眼デジカメ
NHKラジオ英会話教材半年分(その他本だけで20冊以上あった。そりゃ重いわな)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

タイ?!

もータイなの??
てか、一デジ持ってんならもっと写真も載せて~~
てか、何でそんなに英会話教材持って行ったの?
ワタシなんて英語の勉強なんてぜんぜんしてないよー
相変わらず話せるような不利して生活してるわ(爆)

タイだ!

錆びついた脳みそをちょっと英語でも勉強して復活させないとね。ちょっとは放浪に勉学の味付けしとかないと罪悪感あるし、なにより暇だからね。でも結構単語って覚えてるもんだね。新規追加は結構難しい。。(爆)
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
