スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9ヶ月ぶりのバリ到着

朝3時に起きてかっとびタクシーに乗りこみスワンナプーム空港へ。いつものAIRアジアにて到着しました9ヶ月ぶりのバリ。前回もう2度とくるか!と怒った1時間待ちのパスポートコントロールもすんなり抜けてまたまたウブドに。

2件目にはいったところに宿をとり荷物を置いて散歩。

モンキーフォレスト奥からは何やら騒がしい男どもの狂気の声が。。

恐る恐る何重にも囲まれた輪の中に押し入って行くと、地面には真っ赤な血のりがベッタリ。噂に聞いたことがある闘鶏だった。母ちゃんの目を盗んで持ってきた金をかけてるもんだからそりゃ大声もでるわな。踵につけられた鋭い刃の一撃は強烈で結構な数の鶏の死骸をみた。

これから生死をかけて闘うというのに、のんきにコケコッコーなんて鳴いてるのがなんかうすら切ないのであった。

おいしいチキン串焼きを食べながら、これまさかさっきのじゃないだろな〜なんて。

さてさて、レストラン、泊まった宿ともにWi-Fiが使えた。iphone大活躍である。ウブドで株価チェックが出来るなんて!感激〜!なお、この日記もiphoneにてupしております。

ウブドはバンコクより全然涼しくて快適。目黒を離れて以来初めてゆったり落ちついた時間を過ごしている。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。