スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝てばっかの1日

あまりにも泊まってる宿の居心地がいいのでウブドに4泊もしちゃったよ!

おなじところにこんなに長くとどまるのは過去思い出してもそうはないと思う。
私の旅のスタイルはとにかく移動あるのみ!停滞はいかん!というもので、これはもひとつ向こうの信号の色が変わるのが気になるいらちな性格からきている。

もはやインドネシア料理の味にも飽きがきているので、マクドのあるクタあたりに行こうとも考えたが、ただそれだけのためにいくのもあほなので、明日はパダンバイというところにいくことにし、マクドのかわりに中華料理に行って天津飯食べて来た。

明日からあっつ〜い毎日が待ってるかと思うと未だリーマン仕様のこの体にはちょっときついもんがあるな。

ウブドで画家にでとなったほうがええんかな。才能ないけど。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。