スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インターラーケンでぼーっと

3月12日 (金) インターラーケン 快晴 (INTERLAKEN YH)

7時前起床。
日本人で固められた部屋の皆々はそれぞれどこかへ出かけ、私は朝の散歩に出た。YHの前にある湖は水が澄んでいてゴミひとつ落ちてなく遠くにかすんで見える雪山とのコントラストが美しい。また小さな池には山が水面に映し出され絵葉書のようであった。湖のほとりには犬を連れて散歩にきている人が多かった。空には戦闘機が爆音を上げて飛び交っていた。

気温は0度。OST駅からホテル、土産物屋をのぞきながらWEST駅まで歩き、帰りに金もないのにSWATCHを買ってしまった。2時過ぎ彼女に電話。仕事延長のためこっちにこられないとのこと。こっちで会えるのを本当に楽しみにしていたのに、希望をいとも簡単に粉々に砕かれショックだった。

5時までYHは閉まっているので湖のほとりでボーっとして時間をつぶした。6時半待ちに待った暖かい夕食。ハンバーグとチップス、スープ、サラダ、パン一枚。昨日一昨日とひどかっただけにとてもおいしくいただいた。太陽が夕焼けの中、山に沈んでいった。明日はツェルマットに行くつもりであったが今日まで3日間ずっと山々を見ていたこともあり新鮮味に欠けるともったいないので急遽ミラノに行くことにした。ようやくイタリアだ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。