

タートクアンシーの滝

8/2 ルアンパバーン
0530今朝も托鉢見物。サッカリン通りはメインストリートだけあって6時過ぎからひっきりなしにお坊さん現る。当然カメラを構えた観光客も多く、また車の騒音もあり昨日の静けさとはうって変わり全く別物の風景が残念であった。

宿に戻り1030まで寝て1120ツアー会社からミニバンに乗り40分ほどでタートクアンシーの滝へ。ま、普通の滝だが茶色の水ではなかったので水にもつかる。帰りの出発を待つ間に食べたワッフルがモチモチしててうまかった。

17時過ぎ328の階段で海抜700mのプーシーへあがりルアンパバーンを一望。サンセットまで多くの観光客と一緒に居座る。いつも夕食時は多くの観光客でにぎわうレストランでチャーハン、パッタイの夕食。

ネットに行き父と会話。1h70円ほどだが回線が遅くていらいらする。これじゃ実質高いんじゃないのか。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
