

ミニパソ外でつながった〜


8/24 サーファーズパラダイス

オーストラリアに来る直前に買ったネットブック、暇つぶし用に手に入れたものだが、初めて外に持ち出しマクドで開いてみた。おおおつながった。たまたまつなげてみたが無料WIFIサービスをしているようである。こんな感じでマクド全店でつながるならウレシ〜〜〜〜〜んだけど。

明日からレンタカーにてケアンズまでゆっくり北上いたします。
この日のためにわざわざ日本で用意したトップガンサウンドトラックが活躍してくれそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

オージ~

オーストラリア23日間も入るの?!
いいな~~~
でも、そっちは季節で言うと冬だよね?!寒い?

ま、気をつけて楽しいたびを続けておくれ~

グッダ~イ

無職生活に慣れてきた!昼直射日光浴びると暑いけど、朝夕は涼しいよ。気候はいいけど食べるものがない。。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
