スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒクイドリ現る!ケアンズ到着!


8/31
夜中4時過ぎまで騒ぐやつら&壁の向こうからうしがえるのようなイビキのサラウンド効果で気持ちよく眠れずも昨日の夜からずっと選挙結果が気になっていたので7時半起床し0820Mission beachをでて0905一番近くのちょっと大きな町であるInnisfailへ。この道の途中でヒクイドリCossowaryが道をゆっくり横断してビックリ!!!「野生は希少で見られたら幸運」、と本に書かれていただけに超ラッキーである。



で、マクドを探しだし、わくわくしながらネットをつなぐ。おお自民壊滅!よかった。民主もすぐに自民党みたいになるとは思うが、とりあえずなにか変わろうとするきっかけは必要だ。このままだったらそんなに遠くない将来日本破綻は見えていたから。。自民党にこれだけ搾取されても未だ気付かない人たちもいるわけで。国民が一体いくら借金させられているのかもっと知るべき。ちっぽけな定額給付金なんて結局いくらで返すことになるのか分ってるのかな。政策のおかげで景気ももどってきた、なんてアホなこといってるけどそのためにいくら借金するつもりなんだよ。。そこんとこ幼稚すぎる日本国民もさすがに堪忍袋の尾が切れたようで。これからの変化が楽しみだ。。結局誰が落ちた?拾われた?なんて見てたらあっというまに3時間が過ぎてしまった。

ケアンズ行く途中の町オーストラリアで最も雨の降る町バビンダBABINDAに寄り世界遺産に登録されている森Wooroonooran National Parkの一部The Bouldersへ。そこには透明で冷たい清流がありゆっくり浸かって癒してもらった。





ケアンズに入ってすぐレストランのSIZZLERで最近食べてない野菜をサラダバーで取る。ケアンズ市内を車で何度も周り宿探し。といってもこれからもうちょっと北上することにしたので戻ってきたときのための宿探しである。候補をいくつか探したところで再度北上開始。

今夜は車中泊にするため時間つぶしのためまたケアンズ空港を過ぎたあたりのマクドに入り日本の騒動を再度確認。

すっかり暗くなったポートダグラスPort Douglasを回ってみる。この辺りは高級リゾートが建ち並び、近寄りがたい雰囲気である。

夜中12時前モスマンMossman到着。ついにここまできた。公園に車を停めおやすみ。

本日の走行距離259キロ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。