

肉じゃが、手羽先、しゃぶしゃぶ

日本に帰ってきてから食べたもの。
13日・・肉じゃが、鳥から、おひたし
14日・・手羽先、みそ串カツ

そして今日15日のばんめし(ちなみに昼はヨシギュウ)は3月末に送別会をしてくれた元会社のみんなとしゃぶしゃぶ。
疲れていない体に肉の脂肪は重すぎました。。。でもうまかった。。
みんなの会社ネタにだんだんついていけなくなるのはなんかさびしいけど、えつみ、こばお、ろみお、たきお、たちお、これからもよろしくです。
また行きましょう!

この3か月の旅で苦労して減らした体重はどうやら3日で戻ったようです。
さすが、にっぽん、おそるべきウマサ!!

あとは中本の蒙古タンメンだな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい

手羽先いいな~食べたい。
また温野菜か?!

っていうか体重減ってたの(笑)?

Unknown

温野菜ではない。庶民はモーパラだ。

オーストラリアまずくて高いからやせてたよ。
もうもどった。今日もよしぎゅーたべてしまった。

食べ過ぎた〓

3ヶ月で減った分が戻っただけなら、ましってことで。こちらは減ってもいないのに、さらに追加してしまったワケで

まぁ、帰国祝いの宴だから、良しとしよう

食べるな=

君たちと一緒にいるとわたしゃ会社に戻りたくなるよ、ホント・・<嘘
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
