スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージにいってみた



私はマッサージ好きである。

タイマッサージはもちろんのこと、ビック、ヨドバシに行けばマッサージチェアーに座り係員の目を盗んでは2回目のスイッチを押す。こんな私を不憫に思った彼女はバンコクでワットポースクールに
通ってくれた。頭が下がる。

さて、本題。
今日もいつも通りグズグズ天気で食べること以外することがなく、あまりにも退屈なのでフエンテオスメニャにあるホテルの2階の75分390円のマッサージ屋へ。この値段は他と比べても安い!(今までの最安値はメーサイの2時間540円。ちなみに日本では高すぎて行った事ない。。)

久々の男マッサージ師である。東南アジアはだいたいどこいってもタイマッサージっぽい感じでこっちの手足をやたら動かし手のひら、足の裏、肘を使っての忙しい感じだけど、ここのマッサージは男は黙って指圧系であった。大嫌いなオイルを全身に塗られたのには閉口(体がべとつくのが好かんのである)したが、サイコ〜に上手で後半爆睡であった。

なんか怪しさ爆発のイメージで行った事なかったフィリピンのマッサージだったけど、こんなんだったら通っちゃおうかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。