スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブシティ観光中



ひょんな事からフィリピンにくることになり天気のこともあって今ひとつ気合の入らない毎日ではありますが日本帰国も近くなってきたということもあり、じゃ興味あんまりないけど、ちょっとうろついてみようか、セブシティ。というわけでばかっ晴れの中、汗をかきかきダウンタウンのマゼランクロス、サントニーニョ教会、セブ大聖堂、サンペドロ要塞とたて続けにまわる。特に感想はなし。

排気ガスバリバリの汚い空気の中歩き疲れたので、只今アヤラセンターのエアコンのきいたシアトルズベストコーヒーでフリーwifi中です。

この調子だとマクタン島は泊まることなく帰ることになりそうです。ひとりであんなとこ行ってもしよーがないよな。。潜ってもきれいじゃなさそーだし。次回にとっとこ。

晩御飯はアヤラセンターの中にあるTeriyaki boyというジャパレスでカレーライス。メニューにリアルジャパニーズカレーと書いてあったので、フィリピン人ウェートレスに日本のカレーとほんとにおんなじ味なの?とばかな質問をしてしまった。彼女が日本のカレー食ったことあるわけないよね、よく考えてみると。でも、はいと答えたので注文。見かけはオッケー、味はちょっと酸っぱかったが許せる範囲。オーナーは日本人かと聞いて見たらスパニッシュとのこと。なんのこっちゃ。



またマッサージ。本日はいまひとつ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。