スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰国できんのとちゃうか。。&その後。

はぁ。。
セブは朝から強風吹き荒れ今にも雨が降ってきそうな感じ。
これじゃ今夜のフライトやばいんじゃないの。

フィリピンの天気予報検索しても曇り時々雨、風速4mとしか書いてない。今目の前で20mくらい吹いてますけど。。とても普通じゃない。

無事明日成田につけるとは思えなくなってきたよ。
早く帰っとけばよかった。
直行便にしとけばよかった。

昨日の親切な旅行会社でアシアナに電話してもらったら、セブからは問題なく飛ぶとのこと。
(なかなか繋がらなくて何度も何度もダイアルしてくれた。感謝感激!)

時間を潰すためにアヤラセンターの映画館に行きブルースウィリスのSurrogateを観る。最新鋭の映画館をほぼ貸切状態で楽しむ。これで310円は安い!席は上段、下段に別れていて下はもっと安いそうな。ちなみにタグバラランの映画館は120円ぐらいだった。



最後にいつもの所でマッサージを受け、タクシーで空港へ。とりあえず予約通り成田までのチェックインをしてもらえホッとする。飛ぶかどうかは別かもしれないけれど。。

あっという間の17日間。
アロヨ大統領曰く一生に一度の台風に始まり、2年ぶりに本州に台風が上陸する日に帰国とはほんとついてない。。
最初から最後まで台風に翻弄されっぱなしのフィリピンだったな〜。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おめでとう

帰るなってこと、フィリピーノになりなさい。

Ⅰ LOVE philippines Tシャツ着てガンバレ!

いつか迎えに行くから、ルバング島で会おう

じゃ

おれ、どっかの島でサングラスでも売って生計たてるから俺から買ってくれよな!

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。