

フローレンス街ぶら

3月20日 (土) フィレンツェ 快晴 (HOTEL TONY‘S INN)

8時起床。
ホテル近くのカメラ屋にフィルム1本出した。日本出発前にカメラを買って以来まだ1本も現像してなく移っているのかどうか不安だったからだ。

CAFEでドーナツとカプチーノの朝食を取り両替をしようと銀行を探すが今日は土曜日のため両替所意外空いてなかった。銀行に比べレートが悪いのでいくら替えようか迷っている。

ヴェッキオ橋を渡りピッティ宮殿を見て写真をピックアップ(27550L)して11時ホテルに戻ってきた。

昼からは平本君の買い物に付き合った。街ブらで終わった一日であった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
