スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事、中東最終日を迎えました

昨日の夜からなんか体の調子がおかしいよーな。緊張から開放されたからかな。

寒気がちょっととからだの節々に違和感。
(モールのエアコン効き過ぎで寒いのが原因かも!)

ドバイでの計3泊は結果的にいいホテルに泊まってよかった。やっぱ風呂はサイコーである。昨日もゆっくり温まってエイリアン見ながら寝た。

で10時過ぎ起床。12時前チェックアウトしメトロでモール・オブ・ザ・エミレーツへ。ただただブラブラ。



モールの中にはスキー場まである!すげえ!こんな狭いとこですべりたかないけど。。さすがドバイ!金でできないことなど何もない!



ちょっと欲しいものでもあれば楽しいんだろうけど。ない。値段も全然安くない。ドバイのパックツアーってどんななの?モールとビルと埋立地以外に何することあるんだろ。。(いや、金持ちはいいホテルで優雅に動かずに過ごすんだろうな・・高級スパとか・・やったことないけど)

さてあと数時間もすれば空港へ。27日間長かったような、短かったような。ほんと精神的(例のハンコ)にも肉体的(6カ国訪問)にもきつかった。あと食べ物もレパートリーほとんどなし、毎日チキンシュワルマ。冬はこんなに寒いと知らなかった。毎晩ブルブルでした。俺の命を救ってくれたのはユニクロのヒートテック(下)。上は帰国したら買います。

チケット買った翌日に飛行機乗るなんて衝動的に来ちゃだめだな。ちょっとはルートとか行き先とか勉強してくればよかった、と反省。

でもペトラとエルサレムとバールベックは来た甲斐があったな。。すごかったよ。。シリアの人々もよかった。

今回は日本で2週間近く滞在の予定。暖かいお風呂としゃぶしゃぶが待ちどおしい。

さて次はどこへ行こうかな。知らない間にお正月がもうすぐそこまで・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。