

神戸・三宮で最後の準備

昨夜11:20東京をでた夜行バスは7時過ぎ三宮到着。結構眠れた。広めの座席系バスにしておいてよかった。

宿に荷物を置いて朝マック後街ブラ。元兵庫県民でもあった私だが三宮はいまひとつよくわからん。でもなんか三宮って昔とあんまり町並みが変わってないような。3時過ぎ部屋に入りお昼寝。街はクリスマス一色!てな感じでもなく活気がいまひとつな感じ。

数日前新しく買ったトレッキングシューズが足に合わないのか右足の親指が腫れて痛い。歩くのが辛いというのはサイアクである。。

ご飯食べてケーキ買ってホテルに戻る。冬バージョンっていうのもあるけど、なんかやたら荷物増えた。夏の1.5倍。相棒のおニューのバックパックもいっぱいである。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

楽しんどるね~ まだ行くか。

厚手のソックスなら痛くないんじゃ?

それかもう1足、買って景気アップ↑

にいはお

せっかく会社辞めちゃったからね~
やることやっとかないと後悔しちゃいそうだからね~
俺はおまえともう一度旅したいと心から思ってるよ。まじで。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
