

天津ブラ

11時過ぎ天津ブラに出る。

まずは南市食品街でお昼。狗不理包子、焼餃子、お粥、韮饅頭。死ぬほどうまい。ハラパン。



鼓楼商業街、古文化街と歩く。



空は曇っているというより埃で霞んでいるような感じ。太陽は出ていたし、風もほとんどなかったがそれでもさすがに寒い。市内を流れている川は厚く凍っていて穴を開けて釣りを楽しんでいる人がたくさんいた。



夜は和平路を歩く。


海外で食べるのはニューヨーク以来となる大好きな吉野家。肉はうまいが米がいかん、改善したまへ。吉野家の名が廃る。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

中国で牛丼って…

無事に着いて良かったね。
船旅も満喫したみたいだし。
しかし中国上陸して早速吉野家ですか…。
スリム化計画はしばらくお預けだね(笑)

おいしそ~~~

ごはんおいしそ~~~!
中華食べ放題~~~!!!!うらやましすです。

めし

こばお
スリム化計画?そんなのあったっけ?この国を抜けるまではそんな計画は立てるだけ無駄だということが判明しました。

eri
なんかアデレードでお互い中華街で6ドルぐらいの中華パックむさぼってたの思い出すね~
ハニーチキンうますぎのやつ。

Unknown

おい、天津飯の写真は無いか?本物が見たい。

天津飯はやっぱりあまだれ

あれは日本のもんだ。くわしくは王将で聞いてくれ。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
