スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チベット行きの同行者募集!

出かける前にこの宿のツアーデスクに顔を出す。

今回のチベット行きに関して私の希望は
○ラサまで列車で行く
○エベレストベースキャンプに立寄る
○ネパール・カトマンズ着

グループとして4人揃えないと割高になるのであるが、やはりこの時期同行者を見つけるのはかなり厳しいと再度言われる。2人で行った場合の金額を試算してもらったがかなり高い。同行者募集の貼り紙を書いた。あとは誰か出てきてくれるのを祈るだけ。。ビザの期限もあるし、同行者を待ってる身でどっか遠いところに小旅行行くわけにもいかないし、で身動き取れない。とんでもないときに来たのかな・・でもヒマラヤ見るならこの季節は外せない。。

犬でも宇宙人でもいいから誰か一緒に行ってくれないものか。。この文章を読んでいるあなた、成都でお待ちしています。

午後は成都の繁華街ブラ。特に観光地というわけではなさそーなのでこの場合食うしかない。

焼いた小籠包みたいなやつは絶品!12個で135円也。


【やばうま。日本で店出しても間違いなくいける。12個で135円】


【イトーヨーカドーで買ったアーモンド。うますぎてびっくりした】

あとドーナツ、いも串などをつまみながら歩く。これはまずい・・というのがほとんどないのがいい。そんな中焼とうもろこしはマズかった。品種が違うといえばそれまでだけど。

晩御飯はジモッチー用小汚い食堂。辛いラーメンと回鍋肉丼。油ギトギト料理の連続で2日目でもうすっかり食傷気味である。


【香菜いれないでと言ったのに・・40円】

【肉は脂身99%だが味付けはかなりうまい・・100円】
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

チベット、行く行く!な~んてね。
焼小籠包、めっちゃうまそー。
そろそろ、パクチー慣れなさい!

パクチーさ~

ほんとまずいんだよね。
この味ですべての風味を台無しにされてる感じ。写真の麺も底に沈んでたのを1つ1つ取り除いて食ったよ。
チベット結局は行くんだけど、このままだとBKK3回分くらいかかりそうなんだよね。。KTM後にBKK飛ぶかもよ。

なんだか

すごい旅してるね~いいなーーー。
どの写真も感心させられてます。行きたいわ~~
そして、ご飯が美味しいってのがまたいいね。
でも香草慣れなさいっ、子供じゃないんだから(笑)

また続き楽しみにしているよ~

Unknown

写真上手でしょ、自分で言うのもなんだけど。
犬撮らせたらwoceanにはもちろんかなわないけど。

ちなみに香草嫌いなのと大人・子供とかんけ~あんのか(笑)

すぐにMマークみると飛び込んでいく子供より
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。