スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成都行きのバスにゲロ親父登場

1/11 九寨溝−成都

朝6時半起床。寒すぎてシャワー浴びれず。チェックアウトしまだ真暗闇の中30分歩いてバス乗り場へ。今回はかなりのボロバス。8時発車。

30分も走るとゲロ吐き親父出現。酸っぱい匂いが早くも車内に充満し苦難の道を予想させる。来る時は全然無かったのに今日は全面雪景色。当然スピードも遅くなる。車内もかなり寒い。




【2日前・・ちなみにニイハオトイレ極汚 立っているおばさんは料金1元回収係。絶対見逃しません】

【本日・・雪のニイハオトイレ極汚 みんな1元払っています。このトイレで金とるのは犯罪に近いものがあります】

何度目かのトイレ休憩後、ふと隣を見るとゲロ親父が座っていた!!朝席についた時すぐ隣にゴミバケツが備え付けられていたことに嫌な予感がしていたのだがまさか現実のものになろうとは。このゲロ親父、まさか前夜宴会で飲みすぎたんじゃないだろうかというほど通路で噴水のように吐きまくり(そんなこと日常茶飯事かのごとくその上に新聞をかけて処理終わり)、そのくせケータイで大声で喋りまくる最悪親父で中国人民の代表みたいな奴であった。


【おいしいからいろいろ食べたいけどトイレに行きたくないので食べられません】

このバスに乗った俺が悪い、と反省しながらただひたすら成都に着くことだけを辛抱強く待つ。午後6時半到着。

繁華街で晩飯食べて宿に戻ってくる。夜は飛行機で帰ってきた日野さんと貼り紙を見てチベットに行こうかな、とドアをノックしてくれた李さんとで夜遅くまでおしゃべり。

ああ成都暖かくてサイコーである。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。