

ポカラでまた〜〜〜り

2/1 ポカラ
朝ふと目が覚め屋上まで行く。晴れてるもののガスって山見えず。。がっくり。


【この雲の向こうにヒマラヤが広がる・・】

10時過ぎ2回からより外の景色が良く見える3階に部屋を代えてもらい外へ散歩に出かける。湖の見えるレストランで遅い朝食。山が見えないと全く気合入らず部屋でお昼寝。


【ちょうど12年前訪れたときVISIT NEPAL98のキャンペーンをやってた。このデザインのステッカーを日記帳の表紙に貼ってたことを思い出した】

湖の周りを散歩した後夕食はうまいピザとあまりうまくないパスタ。



WIFIつながらず帰り道もう1件。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
