スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グヤーシュ3杯目で3敗目

3/12 ブダペスト

朝これから急遽ウィーンに向かうというS君が昨夜の借金返しに来た。彼はいつもいきあたりばったりで昨日は違う行先言っていた。さすが学生。パワーありあり。うらやましい。

さてだらだらモードの私たちも今日がフルデイ最終日。雪もあがり再度ドナウ川方面を散歩。


【女神様も雪化粧】

お昼最後のグヤーシュを食べ(これうめ〜とはまたまたいかず)

【ここでお昼。もはやバックパッカーではない!】

聖イシュトヴァーン大聖堂などを見て回る。




【地下鉄は地中深く・・】

寒さに疲れたので一度宿に戻りお昼寝。

夕方メトロで再々度ドナウへ夜景を見に行く。





甘いものに目が無い相棒がブダペスト一有名なカフェとやらを探し出しケーキ2個買って帰ってくる。(1個合格、1個不合格)

もはや我が家状態の部屋での最後の自炊はまたラーメン。前回と全く変わらぬ具。フォアグラ後はラーメン。これが一般庶民の鉄則。

あっという間の4泊。一度来たところは緊張感が足りん。。でもおかげでリラックスできた。明日からはまたバリバリ・・と言いたいところだが次も2度目のプラハ。3泊分の宿の予約も完了(今度は1泊19ユーロだ!)でまたダラダラできそうである。。あの連続夜行かかってこい!の気合はどこにいったのやら。

ところで今回泊まった宿、本当に安くて広くて居心地最高だった。おかげで外あまり出なかった。ぶっちゃけあと2,3泊してもいいほど。ブダペスト市民になった気がした。(そりゃいいすぎだ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。