スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランクフルトでタイ料理

3/27 フランクフルト

久々にいただくなかなかおいしい朝食。そのあと2度寝。

11時、雨の中散歩に出かける。春が来たと思っていたがフランクフルトは昨日も今日も寒くてしようがない。ZEILを歩きデパートなんかをうろうろしてその後大聖堂、マイン川、市場を見る。


【一人で同時に10種類以上の楽器を操る男。見事。】

昼ごはんで食べたタイカレーは過去最高のうまさ(値段も最高だが)。店内はいつもほぼ満席。1品8ユーロぐらいするがどの料理も量も多くおいしそうだった。



雨で気温上がらずあまりにも寒いので宿に戻って昼寝。



夕方ゲーテハウスの外あたりを散歩しフランクフルト終了。本日はソーセージ2本。


【泊まってる宿の周りは怪しい風俗がいっぱい】

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

おい、フィリピンにドイツ人が多いのは何故だ?
滞在中に調べて報告書を出してくれ。

報告します

フィリピンにドイツ人が多いのではなく、どこにでもやたらドイツ人はいるっつーことです。奴らはすげ~旅好きであります。

過去ニュージーランドでは投げた石はすべてドイツ人に当たったことを追記しておきます。

以上です。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。