スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロンドン街ブラ

4月4日 (日) ロンドン 快晴 (GREYSTONES HOTEL)

昨夜はベッドに入るのが遅かったというのに何故か6時頃目が覚めてからそれ以上眠れなかった。8時、地下のダイニングルームでハム、卵、パン、コーヒーの朝食。よく喋るおばあさんがロンドン案内をしてくれた。

やっぱり今日は快晴。8時半、ビクトリアからチューブに乗ってカムデンのフリーマーケットへ。ジーンズなど欲しくて手にとって見るのだが貧乏性が抜けないのか何も買わずに出る。

昼過ぎ行列に並んで蝋人形館のマダム・タッソー(6.75$)に。よくできた人形達が迎えてくれた。ホラー館よくできすぎていて少し怖かった。

次に前々から行きたかった大英博物館に入ったが博物館ボケはまだ続いていてそれほど感じるものはなかった。スフィンクスのひげの部分がどこにあるか係のおじさんに聞いてみたがそれがどこの部分だか全然わからなかった。ホテルに買えるとき新聞を買ってきた。トップはグランドナショナルとマンセルの記事だった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。