スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばモロッコ。Easy Jetでマドリッド

5/8 マドリッド

9時半チェックアウトしタクシーでマラケシュ空港へ。以外に立派な空港でびっくり。ヨーロッパ屈指の格安航空会社Easy Jetでマドリッドまで。荷物代込みで片道6500円ほどであった。この空港、直前まで出発ゲートが分からない。係員に聞いても分からない、知らないを繰り返す。&当然のように*1時間ディレイ。

定刻より1時間遅れの13:40離陸。さらばモロッコ。いい思い出もたくさんできたがきっと2度と来ることはないかな。





*今日は火山灰の影響でバルセロナなどスペインの19空港が閉鎖されたとのこと。こんな状況下戻れてラッキーであった。いま思えば機長のアナウンスもディレイはポルトガルの・・の影響で。。とかって言ってたようなな気がする。

飛行時間90分、16:10マドリッド到着。メトロ2回乗り換えてソルへ。地下鉄から上がると雨が降っていた。前回訪問して印象の良かった宿に午後6時前チェックイン。朝からほとんど何も食べてないので(というか食欲がなかった)ちょっと買出しに。その前にマヨール広場あたりを散歩しチョコレートドリンクとチュロスが有名なお店へ。

そしてエル・コルテ・イングレスの食料品売り場へ行き、数日前から予定していたメニュー実行のためブツを購入。足早に宿に戻り早速夢のディナーをセットアップし漁るように食い尽くす。そのメニューはスーパーサラダ!



生野菜500g、チェダーチーズ、ハム、マヨネーズ、シーザードレッシング、総菜屋で買ったコロッケ、そして最後にグラナダからずっと持ち続けたツナ缶。うまい、うますぎる。生野菜って衛生面から以外に食べられないところ多い。もうダメというところまで食べ、ハラパンで体が動かなくなりベッドに倒れこむ。。ずっとずっと生野菜の食感に飢えていたのであった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。