スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入籍しました〜

12Jun2010 大安吉日

同じ会社で出会い、同棲し、そしてこの不況の中私の夢に付き合うために一緒に退職し、きつい世界放浪の旅に一生懸命ついてきてくれた相棒とつ、ついに入籍しました。(電撃系。籍入れただけなので実感はまだほとんどないけど。。)

結婚なんて自分とは関係のない宇宙の果ての話だとこれまで思っていたし、このわがままキングには一人がお気楽でよく、なにより将来が見えてしまうのがとにかく嫌だと本気で思っていただけにいやはや人生分からんもんです。

「ヒエラポリスの戦い」→早朝で観光客がぜんぜんいなかったことをいいことに遺跡中に響き渡る怒号に数千年前の英霊も震えてションベン洩らしたといわれるトルコ人真っ青の伝説の戦いを筆頭に、デパートの中を全力で走り警備員も追いつけなかった「サイアムパラゴンの乱」、登山の暑さ、きつさも忘れるほど熱くなった「ドブロブニクの合戦」、相棒が行ったことさえもほとんど覚えていないという「ノートルダム戦争」等々、世界中で数え切れないほど繰り返された壮絶な戦い。旅の思い出より喧嘩の想い出のほうが濃いといわれる放浪の毎日の中にも見えないところで積み重ねたものがあったんだね〜。

相棒よ、不安もきついこともあるけど見果てぬ夢や楽しいこともたくさんある(はず)!
一度きりの人生仲良く楽しんでいこ〜〜!!!
いろいろ経験すっぞ〜
さ、バックパック用意しろ〜
関空いくぞ〜

(BGMはさだまさしの関白宣言でお願いします)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

(∩´∀`)∩ワーイ!!なんとめでたい!!
一人旅は気ままでいいけど、絶対的に味方である人がそばにいてくれるなんて心強いことはありません。私は旅においてそんな経験したことありませんが・・・( `д´)チッ
ニクイねこのこの!!
ほんとにおめでとう~♪おしあわせに~!!

ありがとう

>ちいすけさん
早速コメントありがとう。あとはバンコクで仕事とマンション探さないと(笑)友人Mを筆頭に愉快な仲間たちがお越しをお待ちしております。
え~ちなみに明日14日は例の高槻STAYでござんす。

Unknown

キャーーーーー
うれしーうれしー
お幸せに
タイ遊びに行きます。絶対
泊めてください
STUはおととい旅立ち今香港、今日ロンドンにとびマース。
とうとう遠距離入りました。流れにまかせてがんばります
フィリピン英語勉強ですか??
きれいな海でバカンスできますな

Unknown

えらい!!

早く子供の顔、見せろ。

3ヶ月ぐらいなんだろ?

木村カエラもいっちまったし、おれはさみしいよ。

Unknown

おめでとう。
旅も1人より二人の方が断然楽しい。
これからの人生の旅も同じだよ。
2人で楽しい旅人生そして人生の旅に出発だ!

Unknown

おめでとうございます。今頭の上では関白宣言流れてますよ!これからますますお幸せに~

みんな、ありがと~

>えりちゃん
今度の集合はイギリスの教会か??!!え~、ちなみに海は近くにございません。きっとまた4人でご飯食べる日が来るよ。

>○はさん
いつもいつもありがとよ。子供の前に再就職だろ。帰国したらiphone4買いに行くぞ。帰国したら餞別で買ってくれ。

>woceanさん
なんかすばらしすぎるコメントありがとう。どうやったらコテージ日記書けるようになるのかご教示願います。

>takutoさん
ありがとう~。今思えばtakutoさんと出会った中東の旅が最後の一人放浪になっちまった。。今度再会するとき相棒紹介するね!

Unknown

Happy wedding !!!
そろそろだと思ってたよ。
もう年齢的にも落ち着く時だよ。

俺もバックパックもって着いてくよ。

びっくり

すんげ~びっくりした!!

勝手にあなたは、一生独身って思ってたから
衝撃が走ったわよ~。

とりあえずおめでとう!!

おめでとう~

おめでとうございます。田澤さんとともに幸せを祈ってます。

Que seais muy felices!

おめでとうございます。 遂に『こっち側』の人になりましたね。(^_^)#

次回の帰国時にS谷氏とお祝いさせてください。

追伸: 素敵な保険紹介しましょうか?(笑)

Unknown

斎藤さんフルネームかよ…と思いつつ、遅ればせながらおめでとうございます、おどろきました。
容赦なくしごかれいじめぬかれられた日々もすっかり遠い記憶…にはなりませんよトラウマですよどうしてくれるんですか!

以上かつての教え子より恨み言、もといお祝いコメントでした。
すえながくおしあわせに!

皆さんありがと~2

>jun
タイ移住プロジェクトに向けて頑張ることは変わらない!!俺の貯金が半分になっただけだ!!来年の今頃はスクンビットか?!ジョムティエンビーチか!?

>mayu
ね~。私もずっ~と気ままな人生を歩むもんだと思ってたよ。わかんないもんだね、この短く濃い私の人生これからどうなる?

>斎藤さん、タザさん、ノ・ナーカさん
3人でありがとう。会社辞めた後も、いまだこうやってかかわってくれて嬉しいです。斎藤さん。フルネームでありがとう。その勇気にフィリピンで涙がこぼれました。タザさん、日本帰ったらゲーム貸してください。ナ~カさん、俺の愛のムチが未だ効いてる様で何よりです。また帰国したらみんなで安いとこ行きましょう~~~~。コメントありがとね~~~

>T-zoneさん
一度日本にいる間にメシ行きたかったんだけどね。。今度は9月あたりに帰るからもちろんブ~ヤ~とごはん行きましょう。南米行くなら絶対スパニッシュ勉強したほうがいいよね。T-zoneも一緒に南米行くか!?会社やめていいぞ(笑)

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。