スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8ヶ月ぶりのフィリピンはやっぱり暑かった。。

16Jun2010 マニラ



朝9時過ぎホテルのすぐ隣のGill Puyat駅からEdsa駅へ。うだるような暑さの中15分ほど歩いてビクトリーライナーバスターミナルへ行き明日のバギオまでのチケット購入。通りでバスを拾い巨大ショッピングモールSM Mall of Asiaへ。久々にジョリビーのハロハロで懐かしの味を堪能。



ついでに米の味が今ひとつのヨシギューも。



フィリピンはほんとに物価安い。基本的にタイよりちょっと安くてモノも豊富にあるので買い物も楽しい。

ケータイショップでSIMをバンコクで買ってきたNokiaに突っ込み開通を確認した後はやたらいろんな設定や料金について電気屋や電話会社に聞いて回る。このプリペイド、とりあえず1コール6.5ペソらしい。すげ〜高い。なんで?

夕食はチョウキンで炒飯とヌードル。これもまた懐かしかったが、だからといってそれほど美味しいわけでもない。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こちらの牛丼のお味はいかがですか?

4個の固形物はシュウマイかな?

Unknown

>〇松下 誠さん
肉の味付けはほとんど変わらないですが、いかんせん米がだめですね~。シュウマイもぼそぼそでいまひとつでした。。このヨシギューは本物なのでしょうか。。。(といいつつまた来ると思いますが・・)
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。