

バギオで1週間が過ぎました。

25JUN2010

夜中2時半テレビが比較的綺麗に映る日本人部屋に集合し対デンマーク戦を観戦。まさかの完勝に声が出る!人間追い詰められるとすごい力が出るもんだ。空が少し明るくなってきた5時前布団に入る。

さて学校生活もあっという間に1週間が過ぎた。
授業は1日50分x6コマ。プラス自由参加のクラスが1つ。
先生の中には「訛ってる」人も多いし、教えるスキルを持ってない人も。授業内容は満足から程遠いが少しづつできることをやっていこう。

だんだん雨が多くなってきた。来た当初は夕方ガーっときて終わりって感じだったけど、ここんとこ時間に関係なく落ちてきてそのままシトシト降り続けることも。

夕方部屋をお引越し。1週間前に出て行ったカップル用の部屋をあてがわれる。急遽してくれた水周り等の掃除のせいもあってか部屋はとにかく湿っぽく、また臭いも残ってて居心地悪し。部屋も少し狭くなってしまった。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
