スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グアダラハラって何があるんだっけ?

25Octf2010 Guadalajara


【楽団同行ツアーでもらった陶器は重いので泣く泣く宿に置いてきた・・】

10時半チェックアウトしバスでバスターミナルへ。11時45分発のバスでグアダラハラへ向かう。4時間の移動、車窓からの景色を眺めることなくほとんど寝てた。


【さよなら、グアナファト】

午後4時前到着。しかしこのバスターミナルからグアダラハラのセントロまで乗ったバスが悪かったのか約1時間もかかってしまった。

昨夜予約しておいた「豪華ホテル」にチェックインし早速散歩。美しく騒がしいグアナファトから来たこともあって何だか何にもない中途半端に大きい退屈な街。。


【カテドラルは立派だけど】

途中、観光案内所で明日のテキーラツアーを申し込む。ここのおばさんも例に漏れず人懐っこく優しい人で苦手な英語で一生懸命喋ってくれた。こういう人に会うと今でもドイツ・ミュンヘン観光案内所の横柄でぶっきらぼうな嘘つきクソ親父のことを思い出し胸糞悪くなる。あいつまだあの仕事してんのかな。絶対不適格な奴であった。


【ハリスコ州庁舎の壁画「立ち上がる僧侶イダルゴ」】

さて夕食にと時々現れる中華レストランを物色していたら客で一杯のファミレス風ビュッフェレストランを発見。まずはいつもどおり料理を見せてもらう。美味しそうだったので席に着くことに。なんと今はプロモーションで1人分の料金で2人OKとのこと。超ラッキ〜とイレコンデ食い漁りいつものごとく気分悪くなって外に出る羽目に。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どの写真も

むっちゃきれいですね!
技術orカメラ?
疑問です。

>広島のど○さん
最近のカメラはすごいよ。見た目以上に綺麗に撮れる。




でも本当は"腕"だ。たまにはそー言わせてくれ。今度マツダスタジアムに江藤撮りに行こう。

あ、いないか。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。