スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラヤ・デル・カルメンからコスメルへ

17Nov2010 Cozumel



朝宿をチェックアウトし、バックパックを預かってもらおうとすると、それはできない、の一点張り。昨日の夜預かってもらえることを確認していたにもかかわらず、メキシコ初のバカ女に遭遇し久々にむかつく。結局隣のホステルに置いてもらう事に。

1時間半ほどバスに乗り11時プラヤ・デル・カルメン(Playa del Carmen)到着。13日に書いたハガキをだそうと郵便局を再度探してみるがみつからず。腹いせにゴーグル購入。



午後1時ボートでコスメル(Cozumel)へ。



なんとこの島ビーチがない・・。あるにはあるんだけど船着場のある町、サンミゲル・デ・コスメルから歩いていける距離にはないことについてから気づき、水着だけで宿を出てきた私は途方にくれた。



少なからずいた観光客も夕方にはプラヤ・デル・カルメンに帰ってしまうのか、夕方には閑散とし土産物屋、ブティックなどは完全に閑古鳥。冷蔵庫のようなマクドで凍えながら晩御飯を食べる羽目に。

明日のダイビングの予約。トミーはライセンスとったばかりのデビュー戦、相棒は2回目。緊張してるっぽい。

店で買ったばかりのカメラを落としてしまいレンズカバーが動かなくなってしまった。。ショック。。最近電化製品壊れまくり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。