スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後にこのオチか。。キューバ終了

01Dec2010 Cancun Centro MEXICO

朝8時朝食。相棒は体調回復せず結構苦しそう。最後の最後にこんなオチが待ってるなんて…

お土産買いに散歩いく予定もキャンセルしひたすら昨夜から止まらないデスノートを読み漁る。

10時、相棒歩くのもままならずタクシーを呼んでもらい空港へ。どうしようもない商品をとんでもない値段で売りつけるのは後進国空港のお決まり。やることない退屈な空港。



1時前クバノエアー、定刻で離陸。機体はソ連か、ロシアか知らんがロシア語表記。かつての関係がこんなところに。で、この見た目にもオンボロ飛行機、死ぬほど寒かった。足元にも噴出し口があって、そこから冷凍庫並の風がビュービュー、ドライアイスをたいたように機内モクモクである。体育座り、正座で耐える。さすがクバノ、いろいろある…。2度と乗りたくない。


【雲がそのまま入ってきたような・・】

1時半前カンクンに到着。ADOのバスで3時前セントロ着。今日のカンクンは厚い雲に覆われ今にも横殴りの雨が落ちてきそうな雰囲気。

ALUXであの意地悪ね〜ちゃんに満室と言われ、ホステルで2つしかベッドが空いてないと言われ、しょうがなく最初に泊まった宿にチェックイン。ここの世話好きおねえちゃんはこっちのわがままディスカウント交渉に嫌な顔せず対応してくれた。

相棒は明日に備えてお昼寝、こっちは洗濯して中華、マクド。久々のネット。ちなみにキューバでWIFIが反応したところは1つもなかった!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

キューバ日記面白かったです!
ますますキューバに行きたくなりました。

これからも日記楽しみにしてまーす。
でも、学校サボって俺も旅に出たくなってきました・・・

Unknown

ジョンソン。
キューバはなんつーか、ロマンチックだな。
あそこは一人でいっちゃダメだよ。
カンクンからたった1時間の距離で、全くの別世界がそこにあったよ。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。