スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーズバリアリーフでエイに囲まれる

04Dec2010 Caye Caulker BELIZE



朝10時頃宿の人がドアをノックして友達が来てるよ、と伝えに来る。相棒が降りていくとそこには昨日生き別れたトミーが立っていた!!はえええ!

昨夜のうちに泊まってる宿をメールしておいたがそれは読んでないらしい。なんで泊まってる宿が分かったのかと聞くと建物の雰囲気、海からの場所から泊まりそうな所を検討つけながら聞いて回ったとの事。ここキーカーカー、宿はゴマンとあるが4つ目で当てたらしい。すごいよ、その推理力。まじで。旅人もいいけど探偵にでもなった方がいいんじゃねーの。。


【というわけで再会を祝して一枚】

コーヒーで早い再会を祝い午後2時からは早速シュノーケリングツアーに参加。



今日のシュノーケリングは3箇所のポイントを回った。シュノーケルギア問題なし、透明度最高、水温丁度の最高のコンディション。2つめのポイントはエイに囲まれ、サメを追いかける俺の姿をバラクーダが見つめてる、そんな最高の場所であった。


【サメ退治】




【エイ退治】




今までいろんなところでシュノーケリングしたけど過去最高に楽しい2時間半であった。



が、しかしそんな楽しいひと時の中にも悲劇が。トミーの防水デジカメが壊れた。それもヤドカリ追いかけてる俺の手の中で。。どうやら原因はバッテリースペースに海水が入ったということだったので犯人じゃないことは理解してもらえたらしいが、俺がたまたま撮ってる時に壊れてくれるなよ。。



【最後にロブスター、食うか!】

明日のブルーホールのダイビングはいくつかダイブショップ回ってみたもののどこも人数集まらず催行されないとのことだったのでまた明日探すことに。

夜は中華レストランでエビチャーハンとバナナアイスで終了。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。