スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南米リマ行き決定。しかし・・

16Dec2010 San Jose COSTA RICA



朝8時過ぎ、シャワー一つ浴びることなく逃げるように宿を出る。


【泊まったのはここ。地元率100%】

アベニーダセントラルのマクドに入って初めて一息つけた。はぁ。

まだ部屋が空いてないバックパッカー宿に荷物を置きサンホセを町ブラ。なんの特徴も無い正直つまんない町。






旅行会社をいくつか回ってリマまでの航空券を探した。正直予想より高い…

宿は共有スペース広くて居心地最高。ネットやってると午後5時過ぎTICAバスルートのトミー登場。

空席状況から、もうサンホセからリマに飛ぶしか無いか、と諦めつつコパエアーの空席状況を更新しまくっていたら突然23日発の空席が出た。焦るように予約。取れた。確認メールが届く。それを見て凍りついた…

名前のスペルを間違えてた…

その伏線は数時間前にあった。ある時コパエアーに22日の空席が出てきたものの結果的にうまく予約できなかった。こんなこともあってとにかく早くコンファームさせなくちゃと焦ったのだ。あとたまたまパソコン画面も小さくしてた為に、jiと打つところをijと打ってしまってたことに気づかなかった…アホ…超自己嫌悪。

プチパニックを起こしながら、解決方法を探す。お、チャットサービスがあるではないか!早速接続し係が出てきてどうしましたか?などと聞いてくる。実は名前のスペルを間違えちゃって…と打ってたら、宿のwifi回線が落ちた。なんちゅう運の悪さ。イラつき5倍。

回線が回復したと思ったら、チャットサービスは終了しててメゲる。とりあえずメールで変更依頼を出して今夜は終了。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

元旅行会社勤務が、名前ミス?!
しかも自分の?!笑

風邪こじらさないように気をつけて旅行楽しんでねー

Unknown

ははは、そーなんだよ。笑えるよね。
初めて自分のなまえのスペルが紛らわしいことに気づいたよ。
あの頃はいろんなミスでパニクったよね~。
いい思い出。

風邪大発病中の取扱主任者より
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。