スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンホセからサンタエレナへ

17Dec2010 Santa Elena COSTA RICA

朝8時、パンケーキが焼けるのを待つ人でごったがえす朝食は諦め、フロントの兄ちゃんにコパエアーにスペル変更の電話してもらうも、直接オフィスに来いというので早速20分歩いて訪問。コパのおじさんは笑顔で変更してくれた。ちょっと焦っちゃったがためにこんなに面倒くさいことになって自己嫌悪。でも無事変更できてよかった。

この足で近くのTICAバスのターミナルへ。20日のパナマシティ行きは満席だという。よく聞くと21日しか空いてない、それもあと6席!せ、セーフ。ではパスポートをだせという。あ、パスポートいるんだった…トミーのパスポートはもちろん持っていないので買えず。バツは悪いが自分たちのだけ買って急いで宿に戻りトミーにすぐ買いに行くよう急かす。


【通りでは宝くじ売りでいっぱい。年末ジャンボ?】

どうにかチケットをゲットして帰ってきたトミーもチェックアウトして昨日の晩御飯食べた中華でブッフェの昼食。ここサンホセ、ファーストフードの値段がかなり高い。

午後2時半、外人観光客でいっぱいのバスでサンタエレーナに向かう。



後半、未舗装のクネクネ山道を行くこと4時間半サンタエレーナ到着。

1人8ドル、プライベート、朝食付きにつられ歩いて5分程の宿に入る。晩御飯にスーパーで買ってきたカップヌードルをすすりながら静かな夜を過ごす。


【トミーもご機嫌?】




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

元気かー?
今年もわすかだね。
たまには朝ネットをしろ。

今日は2人にこの曲を贈るよ。

春夏秋冬 BY ヒルクライム

you tube で見てくれ。

Unknown

元気じゃないよ。風邪発病中。
あの、雪の天安門からもう一年なんて信じられるか?
早いもんだ。

じゃ新しい人生が始まるあなたに俺からこの曲を贈ろう。

ルパン三世カリオストロの城
炎のたからもの。

旅中に聴くと泣ける。iPod touchに入れていけ。
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。