スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マチュピチュへの道・・1日目サイクリング

29Dec2010 Santa Maria PERU

7時半過ぎ迎えがくる。それも徒歩で。車の場所までかなり歩かされる。マウンテンバイクを積んだ車で1時間ちょっと走り山の上の方へ。





匂う手袋とヘルメット、マウンテンバイクを渡され早速スタート。メンバーは我々、イングランド2人、ブラジル2人、ドイツ1人。



山道は霧の中で普通の公道。雨もそれなりに降っていてゴアの上下、靴で防備しているものの踵の部分から雨が入ってこないように気にしながら自転車をこぐ。



突然ガイドの自転車がこける。後ろのタイヤがひん曲がっていた。その自転車は最初相棒に貸し出されそうになった自転車であった。。


【この日から4日間一緒に旅したベンとデビー】

道のところどころは雨が流れ出し小さな滝のようになり流れを伴って冠水していた。最初の冠水場所を相棒が真横からゆっくり進入し途中で立往生。助けに行く。お陰で今まで一生懸命濡れないように守っていた靴がずぶぬれ。。



途中から雨も上がり2時間弱走ったところで終了。ここは乾季に来るべき。景色はすごいものがあるんだけど雨の中こいでも・・。

午後2時頃には宿泊地サンタ・マリアに到着。お昼を食べて後は小さな町を見たり宿でゆっくり。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

MTBいいね~

さあ!!次はいよいよ!?
ラパス;デスロード!!Let's TRY!!

Unknown

デスロードだけはパラグアイの移住人と一緒に爆走したいと以前から思っておりました。
つーわけで、ラパス集合!カムバーック
プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。