スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンファンからブエノスアイレスへ

29Jan2011 Night bus (San Juan-Buenos Aires) ARGENTINA

とても清潔だとは思えないマットとシーツのおかげもあって、また一睡も出来ずに朝を迎える。ラパス以来一週間以上宿で熟睡できていないような気がする。


タクシーでバスターミナルへ。ギリギリで6時発サンファン行きのバスに乗せてもらえた。

最早バスの座席は唯一のプライベートスペース。ベッドより全然気持ち良く眠れる。8時半サンファン到着。次乗り継いで行くフェルティル行が午後2時発だったので、荷物を預けて地図をもらってせんトロへ歩いていく。



いくつか見つけた旅行代理店でサンファン発のイスチグアラスト、タランパヤ国立公園のツアーは高く、また帰ってきた同日にブエノスアイレス行きバスに乗り継げないので諦め、フェルティルからも同日乗継不可。何よりこの目的地が高い入園料の価値があるのかどうか、が怪しくなっていた。ここんとこずっと見飽きてたボリビア、チリの荒涼とした景色と変わらないんじゃないかと…

で、相棒と激論の上出した結論は、ここからブエノスアイレスに直行!ここで使わなかったお金は大切にパタゴニアにとっておこう、と。

再度セントロに散歩しに行くも土曜日ということでほとんどの店が午後から閉店。空いてた喫茶店で時間を潰す。

1740ブエノスアイレス行発車。太陽が沈むと景色も見えなく眠るだけ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。