スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボカ・ジュニアーズスタジアムでマラドーナ

01Feb2011 Buenos Aires ARGENTINA


【アルゼンチンといえば未だにやっぱりマラドーナ】

バスに乗ってボカ地区へ。なんかおかしいな・・と思ったら乗ったバスはボカとは反対方向へ走っていた。。

気を取り直してボカ地区カミニートへ。色とりどりの家の壁、観光客用のタンゴを踊る人々・・と感想を書きたいところだがこの頃体調は絶不調。寒気と関節痛で歩くのもままならなくなってきた。



せっかくここまで来たからとボカジュニアーズスタジアムまで歩きスタジアムツアーに参加。はあはあ言いながらついていくのに精一杯で特に感想なし。歴史あるスタジアムといえばそうなんだろうけどカンプノウの方が100倍すごかった。でもゲーム観戦はまた違うんだろうな。1度、南米サッカーも生で観戦してみたい。







午後5時に宿に戻りベッドに倒れこむ。こういうときにドミはいかん。皆に迷惑がかかるしおちおちトイレにも行けん。。

相棒が”なんと1人で!”スーパーに買出しに行きりんごをむいてくれたり飲み物を差し入れてくれた。病気のときのりんごが美味しく感じるのは何故?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。