

ヒマラヤ今回も想い出をありがとう。そしてバンコクへ

02Nov2011 Bangkok THAILAND

最後の最後によく眠れた。8時頃起床。ちくさでパンケーキとヨーグルトの朝食を取る。

昨日試飲させてもらったお茶屋さんでネパールで2番目においしいというILAM茶を友達のお土産に買ってすべてのネパールマネーを使い切る。

10時過ぎ来週にでもインドに旅立つナベにお別れしタクシーで空港へ。

タクシーで空港敷地内に入る際警官に尋問を受ける。ネパール語で。はいはい私はネパリですよ。

3時間前の11時には空港に行くようにとタイ航空に言われてきたものの、パスポートコントロールがトロい以外特に何かある訳でもなく時間を持て余す。

P1000323.jpg

当然のように1時間遅れの14:45に離陸。さらばカトマンズ。エベレストトレッキング最高。好きでかれこれ4回も来ちゃったけれどあの汚さは体に辛すぎるからもう来ないかな。。(でもきっと苦しみを忘れた頃またいつか来ると思う)

P1000324.jpg

夜8時過ぎバンコクの自宅到着。おいしいハヤシライスが待っていた。昔タイがだめならネパールで住んでもいいかな、と考えてた。今はっきりわかる。ネパール無理。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
