

2012あけましておめでとう!ってな感じではなかった。。

01Jan2012 Can Tho VIETNAM

Happy New Year~
朝6時半、ロビーに降りて皆に声に出して言ってみてもそこには正月を感じさせるものはどこにもなくあまりおいしくない朝食で2012年を迎える。。
(香港にしとけばよかったかな・・やっぱり・・)

P1010943.jpg
【正月度ゼロ】

7時、普通の1日がスタート。メコンを今日も元気なおばちゃんのオール捌きで上がってゆく。

P1010947.jpg

P1010976.jpg
【魚養殖所ででかい声を出す我がガイド】

P1020004.jpg
【過去ここまで水位が上がりました!とでかい声で説明する我がガイド】

P1020006.jpg
【結構みんな仲良かった我がグループ】

P1020002.jpg
【この辺りはイスラムエリアでもある】

P1020009.jpg

本日最後の行き先はTra Su Cajuput Forestなるところへ。ここは明らかに初めて。水面に浮かぶ緑の絨毯が美しい。これは今までにない新しい景色である。これがなければ今回のメコンデルタツアーを後悔するところであった。

P1020034.jpg

ランチはナマズのような魚。そのグロテスクな姿に圧倒されほとんど手を付けず。。

P1020065.jpg

午後5時頃カントーの町に到着。宿のすぐ近くにフィリピンでやたらお世話になったファストフード・ジョリビーを目にし荷物を置き早速突撃。バーガー部門世界ランキング1位に認定されているチャンプバーガーを手に入れ興奮しながら口に入れるもフィリピンのものとは味別物。残念。フィリピン以外で初めてのジョリビーであった。

P1020074.jpg
【フィリピン人みんな大好き!のジョリビー】

夜はみんなで2,30分ほど歩いて川沿い近くのレストランへ。あまりおいしくないディナーをいただき10時前宿に戻る。あわよくばもう1度ジョリビーと思っていたがすでに閉店。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2012あけましておめでとう!ってな感じではなかった。。】

01Jan2012 Can Tho VIETNAMHappy New Year~朝6時半、ロビーに降りて皆に声に出して言ってみてもそこには正月を感じさせるものはどこにもなくあまりおいしくない朝食で2012年を迎える。。(香港に

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koji

Author:koji
やったらやったでどーにかなるよ!のいい加減さと石橋叩きすぎ心配症の2面性を持つ男。
人生は一度きりとか言われるとなんかやたら焦る・・・

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
メールはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
